FC2ブログ

記事一覧

「江戸特捜指令」傑作選 その1

TV時代劇グレイテスト・ヒッツ2 【CD】

TV時代劇グレイテスト・ヒッツ2 【CD】
価格:2,250円(税込、送料別)



 1976~77年放送の「江戸特捜指令」について……

 これは「隠し目付参上」と言う作品の後継番組にあたるが、自分はそちらは見ていない。キャストに一部重複があるくらいで、同じ設定の別作品と言うべきだろう。

 ま、よくある勧善懲悪時代劇なのだが、悪を倒すまでの過程がユニークなのが特長で、色んなアイテムやトリックを駆使して、悪人たちを追い詰めていくさまは、「ハングマン」の時代劇版みたいである。と言っても、「ハングマン」は1980年~なので、こっちの方が先なんだけど。

 ここでは、管理人が個人的に好きなエピソードのみ紹介して行く。

 第3話「変幻自在!動くサイコロ」

 PDVD_001.jpg

 オープニングタイトル。それぞれ色分けされていて、戦隊シリーズっぽい。ま、戦隊シリーズより先なんだけど。

 PDVD_002.jpg

 パターンとしては、最初に何か事件が起こる。公儀からの指令を受けたリーダーの幻々舎一斎(中村敦夫)が櫓の上で合図の太鼓を叩くと、他のメンバーが地下の秘密部屋に集まってきて、捜査の段取りを決めると言う感じ。

 幻々舎は芝居の作者、松五郎(竜雷太)は大工、お町(秋野暢子)は飛脚と言うように、普段はそれぞれの職業に従事しているのだ。

 PDVD_003.jpg

 ヒロイン格の小雪(五十嵐淳子)は、芸者であるが、蘭学を学んでおり様々なスキルを持つ。
 ところで、私、恥ずかしながらついさっきまで彼女が中村雅俊の奥さんだと知らなかった。こんなに綺麗なのに他のドラマであまり見掛けないので変だと思っていたが、かなり早くに結婚して引退しちゃってるのね。

 ナレ「いつの世にもどこの町にも法では裁けぬワルがいる。そいつを憎む奴もいる。将軍様の一声に命を懸けた六人衆、天知る地知る世間は知らぬ、隠し目付は闇の芝居の立役者!」

 PDVD_005.jpg

 その後、各々の特技を活かして事件の探索を行う。

 女郎になって遊郭に潜入した小雪姉さん。無邪気を装って客(梅津栄)の求めを引き延ばし、さっさと逃げる。

 事件の目星がつくと、

 PDVD_006.jpg

 一斎の書いた芝居仕立ての作戦計画書に基づいて、悪人たちをやっつけることになる。

 これは色んなからくり仕掛けを使い、時には外部の役者や業者を雇い、悪人たちを騙してその悪事の証拠を掴んだり、黒幕を引っ張り出したり、人気のない場所まで誘導したりするもので、バラエティに富んでいる。

 PDVD_008.jpg

 中村敦夫の変装はお約束。

 「ハングマン」なら、その様子をテレビ中継して終わりだが、

 PDVD_009.jpg

 本作では最後にこういう仮面を被って参上し、悪人たちをぶったぎることになる(殺陣の時はちゃんと仮面を取る)。

 PDVD_010.jpg

 エンディング。主題歌の「明日への旅人」(清水京子)がなかなか良い曲なのだ。

 続いて、第6話「慄然!村が全滅」

 インチキ祈祷師の話である。

 PDVD_012.jpg

 なお、レギュラー6人以外におえんという女の子が登場する。彼女はどっからどう見てもハーフで、最終回で父親がアメリカ人だと分かるのだが、女優になるのを夢見ていつも一斎にまとわりついている変な女の子。

 演じているのは「ゴールデンハーフ」のエバ・マリア・バスケスである。

 このぶっ飛んだキャラクターはなかなか魅力的だ。毎回ではないが変なコスプレをして登場したりする。それとは知らず、隠し目付の作戦に協力する場合もある。

 PDVD_013.jpg

 6話では、被害者家族の女の子(森川千恵子)が催眠術にかかって自らドスで胸を突き刺すと言うシーンがあって、どう見ても即死なのだが、

 PDVD_014.jpg

 何故か、小雪姉さんのオペを受けて治ってしまうのである。しかもエピローグでは普通に走れるほどに回復していた。さすがに無理があるのでは?

 6話では、ひとつの宿場町をまるごと舞台装置として使い、疫病が流行っていると見せかけて悪人たちを罠に嵌めると言う大掛かりな作戦が用いられている。

 第10話「奇怪!船が空を飛んだ」では、

 PDVD_016.jpg

 ガッツ石松がゲスト出演。得意のボクシングも披露しています。

 PDVD_015.jpg

 妙に色っぽい結城しのぶさんもゲスト出演。

 PDVD_017.jpg

 10話では、重要書類を小雪姉さんが一度見ただけで記憶してしまうと言う特殊能力を見せている。

 PDVD_019.jpg

 その際、小雪姉さんの瞳に、カメラの映像を重ねて表現しているのがユニークなところ。

 第12話「大逆転!金塊に手を出すな!」

 PDVD_021.jpg

 このサイトでは毎度お馴染み団巌さん登場。もっとも、すぐ尻を出したまま殺されてしまうが。

 例によって一斎のところへ押しかけるおえんちゃん。

 PDVD_022.jpg

 おえん「どうしても女優にしてくれないのなら、あたし先生の弟子になって台本書くよ。ねえ見てチョーダイ」

 PDVD_023.jpg

 その台本、キャストが全員おえんと言う、大嵐浩太郎の「ひとり忠臣蔵」状態だったので、大笑いする原田大二郎であった。

 メンバーは、隠し財宝か何かを探すため、伊豆へ飛ぶ。

 PDVD_024.jpg

 そこへ登場するのが、我らが萩(原)奈穂美さんなのだった。うう、可愛い。

 PDVD_025.jpg

 温泉では、ヌードも披露している……と言いたいが、彼女はもっとお尻が大きい筈なので、これは脱ぎ女優さんだろう。

 PDVD_029.jpg

 それでももう少しでおっぱいが見れるくらいの際どいポーズを披露されている。

 PDVD_030.jpg

 彼女は没落した大久保長安の末裔で、徳川家への復仇を図っていたのだ。

 小顔で可愛いなぁ。



 と言うわけで、次回に続く。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

萩奈穂美さん、ネット上では「オーパーツ」と言われるぐらいい評価が高いですね。
確かに1970年代とは思えぬ垢抜けた美しさだと思います。

ルリ子さんこと森川千恵子さんも出てらしたんですね。

Re[1]:「江戸特捜指令」傑作選 その1(09/19)  

影の王子様
>萩奈穂美さん、ネット上では「オーパーツ」と言われるぐらいい評価が高いですね。
>確かに1970年代とは思えぬ垢抜けた美しさだと思います。

そうなんですか。でも「オーパーツ」と言う表現はちょっと引っ掛かるなぁ。今も昔も全体的な女性の美しさはそんなに変わってないと思うんですけどね。

Re:「江戸特捜指令」傑作選 その1(09/19)  

はじめまして。
萩さんが、週刊プレイボーイ昭和52年3月1日号の【いま花ひらく ニューフレッシュCFアイドル】というモノクロの特集ページで注目の一人として取り上げられているのですが、そこで【先頃ドラマで入浴シーンを撮ったという噂をぶっつけると『ドラマでは脱ぐけど水着撮影はお断り』とこれまたキッパリ。】と。なのでこちらの入浴シーンはバックショットも含めてすべてご本人だと思いたいのですが、どうなのでしょう。

Re[1]:「江戸特捜指令」傑作選 その1(09/19)  

練馬区在住様
>はじめまして。

はじめまして、コメントありがとうございます。

>萩さんが、週刊プレイボーイ昭和52年3月1日号の【いま花ひらく ニューフレッシュCFアイドル】というモノクロの特集ページで注目の一人として取り上げられているのですが、そこで【先頃ドラマで入浴シーンを撮ったという噂をぶっつけると『ドラマでは脱ぐけど水着撮影はお断り』とこれまたキッパリ。】と。なのでこちらの入浴シーンはバックショットも含めてすべてご本人だと思いたいのですが、どうなのでしょう。

大変貴重な資料ですね。正直言って、彼女がこれに出てるのを奇麗さっぱり忘れてました。入浴シーンは彼女本人だったら嬉しいですが、そのうちチェックしたいと思います。

Re:「江戸特捜指令」傑作選 その1(09/19)  

時代劇にも登場する日本刀に「正宗」と言うRPGファイナルファンタジーシリーズにて7ではラストボスのセフィロス専用の武器となっている事で思い出しましたが、SFC版聖剣伝説2が3日前にPS4でリメイクされてシークレットオブマナとして発売されましたよ。

早速やり込んでクリアしたプレイヤーさんも居て動画も拝見させて貰いましたが、こちらは落第点ですね。

何故落第点かと理由を説明すると次の様になりますね。

1.ボスを撃破したり宝箱から入手した武器パワーで鍛冶屋のワッツに鍛えて貰う度に熟練度を次のボス戦前に十分に上げていない

2.ボスを撃破して精霊を入手する度にプリムは風の神殿で無駄な連続魔法を使って帝国兵の襲撃で失明したポポイの祖父に無料で回復させて貰い、ポポイは雑魚に連続魔法を使い捲ってマナの神殿でマナエネルギーを0にされた時にレベルを極限の7迄上げていない

3.防具面が不安その物で敵から逃げ捲っている

PS4版聖剣伝説2シークレットオブマナの落第点の動画
https://www.youtube.com/watch?v=baoOrkf0p8U" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=baoOrkf0p8U

杉田智和さんなら間抜けじゃ無いから武器と魔法の熟練度も即座に極限迄鍛えて、防具も闇の神殿クリア前にカウンタマジックを使いこの時は鞭を装備していた漆黒騎士のダークナイトからガントレット3人分揃える迄シメ上げますよ。

セーブエディターは現時点では問題が有る為に金銭MAXしか使えませんが、防具のパッチコードが登場したらマナの神殿地下遺跡の残忍な爬虫類で石化ブレスを発射しても雷に弱く石化嘴のコカトリスを産む「バジリスク」が隠し持っている石化耐性の「コカトリスヘルム」+マナの聖地に生息して連続魔法じゃないと仕留められない「ゴースト」が隠し持って冬のオリンピック選手に対しては悪口となる雪達磨・火達磨耐性の「チビデビルリング」を3人分用意していれば安心してプレイが出来ます。

Re:「江戸特捜指令」傑作選 その1(09/19)  

もしコカトリスヘルム+チビデビルリングのパッチコードが掲載されない場合は金銭MAXだけでニードリオン等の桁違いに強い敵が徘徊して酔っ払いに斬られて魔物と化した「グリフォンハンド」が隠し持っている「グリフォンヘルム」は制覇前に取らないとダークリッチによるマナの要塞からの主砲でランディの母親諸共木っ端微塵にされて2度と入れなくなるマナの聖地に行く前にマナの神殿をマシンライダー3ことゲシュタールを成仏させてクリアした後に法外な値段を吹っ掛けるニキータから「ニードルヘルム」+「プロテクター」+「ガントレット」を3人分購入するにしても33万円は掛かりますからね。

闇の神殿でダークナイトをシメ上げてガントレットを3人分取っておけばこの先が非常に楽勝で、特に長期戦と化すマナの神殿では阿漕な金儲け目的で聖剣を強奪しようとするスコーピオン団が出口で待ち受ける地下遺跡に登場する雑魚で有毒で火炎放射と空中回転攻撃をカマすメタルクローラーやアンデッド体質でアイスセイバーの魔法でこちらを雪達磨にする黒忍者で手裏剣も投げる「ダークストーカー」等に遭遇しても凄まじい防御力の為に怪我せず助かって必ず役に立ちますからね。

まあダークストーカーからもガントレットを凌駕する「忍者の籠手」が入手可能ですが、怪我する危険性も高いから闇の神殿でダークナイト狩りしてガントレット3人分を魔法「ディテクト」で宝を出さない悪質な罠を解除しつつも揃える迄は「当たりを引く迄片っ端から倒していく」と言うドラゴンクエストヒーローズ2に登場する仲間のマリベルの話通りにすれば良いだけです。

マリベルの「当たりを引く迄片っ端から倒していく」と言う話
https://www.youtube.com/watch?v=TlwLWO-iHB8" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=TlwLWO-iHB8

僕は聖剣伝説2に関してはガントレット3人分を闇の神殿クリア前に雑魚のダークナイト狩りしてキッチリ揃えて武器魔法熟練度も新しい武器パワーや精霊を入手したら即座に雑魚を実習台にして極限迄鍛え上げるのは鉄則なので当然ですが、終わったら武器として主人公で174cm・62kgでハリーポッター役で花澤香菜さんとも結婚間近のイケメンの小野賢章さんが声のランディはラストボスの神獣戦ではマナの剣以外は奴に掠り傷さえ付けられないので常時使える様に剣を装備させて、写真でも鞭を装備して去年結婚された巽悠衣子さんとも大親友で農家の娘の山本希望さんが声で165cm・48kgで強気なプリムには昔の攻略雑誌で拝見した通り女の子なので当然鞭を装備させて、神獣を撃破して故郷のポトス村にも戻れるエンディングでは別れてしまい、近眼の加藤英美里さんが声のポポイに武器は勿体無いからグローブを装備させてますがね。

ランディ役の小野賢章さん
http://animoproduce.co.jp/artist/artist_ono.html" target="_blank">http://animoproduce.co.jp/artist/artist_ono.html

プリム役の山本希望さん
https://twitter.com/nojomiy/status/526365000978280448" target="_blank">https://twitter.com/nojomiy/status/526365000978280448

ポポイ役の加藤英美里さん
http://gazoo.livedoor.biz/archives/67163055.html" target="_blank">http://gazoo.livedoor.biz/archives/67163055.html

Re[1]:「江戸特捜指令」傑作選 その1(09/19)  

クッカリス様

長文コメントありがとうございます。

すぐクリアする人がいるんですね。

果報は寝て待て  

まあ動画を御覧の通り「急いては事を仕損じる」と言う諺がピッタリで現在はプレイステーション4本体とソフトの値段も50,000円と馬鹿高くMP4等の動画コピーもプレイステーション3の様に出来るアップデートや聖剣伝説2シークレットオブマナの公式ページにて予想通りSFC版のバグの多さを修正する為のアップデートが未配信で、パッチコードも金銭以外は問題が有るから使えず、防具のコカトリスヘルムとチビデビルリングのパッチコードも未掲載なので取り敢えずはプレイステーション4本体とソフトが50,000円から10,000円台に下落してアップデートもMP4等の動画コピーが出来て、聖剣伝説3のリメイクバージョンとドラゴンクエストヒーローズ3の2つのソフトが発売されてパッチコードも掲載されるギリギリの壁にぶち当たる迄待つしか有りません。

SFC版と同じくバグが多いのをアップデートで修正する為の聖剣伝説2シークレットオブマナの公式ページ
http://www.jp.square-enix.com/seiken2_som/" target="_blank">http://www.jp.square-enix.com/seiken2_som/

聖剣伝説2シークレットオブマナのセーブポイントを使ったパッチコード
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&" target="_blank">http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup& ;num=13203#14069

下手に慌てると超ヒロイン戦記の防御力と回避値が極端に低くても視力が6.0の狙撃手レキが教えてくれた通り、「落ち着きを無くすと人は能力を半減ささせます」って事になりますからね。

超ヒロイン戦記の防御力と回避値が極端に低くても視力が6.0の狙撃手レキ
https://www.youtube.com/watch?v=aOx-EucRedw" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=aOx-EucRedw

ちなみにレキ役は今のHUGっと!プリキュアのスポーツタイプの背丈が高い美少女で黄キュアの輝木ほまれ役の小倉唯さんと武装少女マキャヴェリズムの中堅を務めて手下の数も多くマントを着用して数学が得意科目の花酒蕨役の日高里菜さんと大の仲良しの石原夏織さんになります。

レキ役の石原夏織さん
https://www.youtube.com/watch?v=FNpXh9cXdXM" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=FNpXh9cXdXM

僕は聖剣伝説2シークレットオブマナのコカトリスヘルム+チビデビルリングのパッチコードが掲載されたらテキストファイルに記録して、再来年に聖剣伝説3のプレイステーション4版がリメイク版として発売されたら最悪最低でも金銭MAXとラストダンジョンでデスマシンやダークロードの様な必殺技を使う嫌な雑魚敵が持っている「武器防具の種」+「???の種」は99個分用意させて後の消費アイテムはおまけとして非売品を中心に用意してゲームスタート時の肝心なパーティー編成も次の様に決めますよ。

劣悪のドラゴンズホール=アンジェラ(マジシャン→ソーサレス→グランデヴィナ)+ケヴィン(グラップラー→バシュカー→デルヴィッシュ)+リース(アマゾネス→ワルキューレ→ヴァナディース)

優良のミラージュパレス=シャルロット(クレリック→エンチャントレス→ネクロマンサー)+ホークアイ(シーフ→レンジャー→ローグ)+デュラン(ファイター→グラディエーター→ソードマスター)

普通のダークキャッスル=ホークアイ(シーフ→ニンジャ→ニンジャマスター)+ケヴィン(グラップラー→モンク→ウォーリアモンク)+アンジェラ(マジシャン→デルヴァー→ルーンマスター)

ドラゴンクエスト11の魔王ウルノーガと同じく準ボスが待ち受けるラストダンジョンはゲームスタート時に選択するパーティー編成の主人公で決まってしまうので甘く見てはならず、これ以外の組み合わせでは確実に危険なので止めた方が良いですよ。

果報は寝て待て  

理由としてはデュランの光のクラスのナイト+ローグ+パラディンは盾を装備出来ると言っても実際の回避率は変化せずデュエリストもダークセイバーは闇属性を持つ嫌な雑魚敵が登場するラストダンジョンではお払い箱で、アンジェラのアークメイジも燃費が悪くメイガスは単体攻撃魔法しか無く、ケヴィンのゴッドハンドはヒールライトで1人しか回復出来ず、デスハンドのエナジーボールは聖剣伝説2のプリムの月魔法と同じ様な効果があると思わせる罠で、シャルロットもビショップのターンアンデッドはアンデッド系以外のモンスターには無効でセージもデュランのソードマスターで間に合ってイビルシャーマンは状態異常回復させるティンクルレインが1人しか掛けられず必殺技のでかでかも発動に時間が掛かってイライラさせて、ホークアイのワンダラーはエナジーボールが無意味な罠で、ナイトブレードの分身斬は強烈でも反則技の火炎ブレスが聖剣伝説2のプリムやヘルハウンドのブレイズウォールと違って敵を火達磨に出来なくて状態異常攻撃事態がアンジェラのルーンマスターで十分間に合って、リースはルーンメイデンに進むとドラゴンマスター+フェンリルナイトにしても必殺技が全部単体で役立たずで後悔するから進まず、スターランサーも魔法はボス戦で味方全体に掛けられてもそんな事はブラックマーケットで買える4種類の鱗と爪とポトの油とマーマポトの油とスペクターの瞳で十分間に合って召喚獣のマルドゥークも雑魚しか効かないので止めた方が賢明です。

又、この最良パーティー編成には深い意味が有ります。

それは6人の心情とラストダンジョンに登場する強敵と男女均等のチームバランスを考慮してラストボスがマナの木の根元でニンマリ笑って待ち構えているマナの聖域に登場する「シャドウゼロ」と言うこちらの仲間の真似して全能力低下のリベンジボイスを発射したり、回避不可能な強烈な必殺技を連発して来る外見とは裏腹に恐ろしくて経験値も高い雑魚敵対策とドラゴンボールGT通りに撃破する順番をミスポルム→ライトゲイザー→ダンガード→ランドアンバー→ザン・ビエ→フィーグムンド→ドランの順に決める七神獣戦とラストダンジョン前の戦場で強烈な必殺技をカマして全滅にも追い込んだ「ブラッディウルフ」+「クインビー」+「ソードマスター」+「ニンジャマスター」+「シルバーウルフ」と言う嫌な雑魚敵の能力と「ネクロマンサー」+「死を喰らう男」の習得しておくと便利な強敵の能力をそのまま使えると敵対時には厄介だったのもこちらが思う存分使えると逆に気持ち良くて爽快ですからね。

Re:「江戸特捜指令」傑作選 その1(09/19)  

嫌な雑魚敵の必殺技も逆手に取ってこちらが使えば破壊力も凄まじく怨みも一気に晴らせますし、特にデルヴィッシュになって運が良ければ発動する「朱雀飛天の舞」+ヴァナディースになったリースの「光弾槍」+ソードマスターになったデュランの「真空剣」は敵全体に「グーン・・・ワオーン!」の咆哮と一緒に閃光を御見舞いしたり、「ヒューン!!ドゴゴゴゴゴ」と装備している槍を天高く放り投げて倍増させた光輝く槍の雨を降らせたり、真空波動槍の強化バージョンで頭上で剣を右手で振り回して「ギュギュギユギュギュギューッ!!!」と大量の鎌鼬を発生させたりと本当に殺された必殺技でもありますし、破壊力は劣ってもウォーリアモンクとなった玄武百裂脚は分身して砂煙を巻き起こして「ダダダダダダ!!!」と袋叩きしてヒールライトで全員を回復出来るし、ニンジャマスターとなったホークアイの影潜りは2回戦い完全に美獣に洗脳されて仕舞には魂迄マナストーンの封印解除に使われて転生不可能となったビル&ベンの必殺技でブンッと地面に潜って敵に忍び寄って真正面に出た所を火煙を巻き起こして「ダダダダダダダ!!!!」と玄武百裂脚よりも派手にナイフで斬り付けますし、ネクロマンサーとなったシャルロットの必殺技のめちゃくちゃもイビルシャーマンのでかでかと比較して必殺技の発動も速く影潜りと同じく砂煙を巻き起こして、準ボスの中では最強のヒースと同じ全能力低下させてフェアリーテイルのドリアーテも退化の法として使ってシャドウゼロのリベンジボイスに匹敵する「ブラックカース」も使えて、ホークアイのローグも幻惑のジャングルで気分が出せる他にも色々と雑魚敵に対して宝箱の罠による攻撃を繰り出せるし、アンジェラがルーンマスターなら剣に気を蓄積してジャンプして地面に突き刺して噴火させて全体的に致命傷を負わせる大地噴出剣を使うダークロード対策になりますからね。

ちなみにマナの聖域に登場して変身されたら必殺技を使われて非常に厄介でザ・パニッシャーのナイフハゲ+パンク+女忍者+大男と同じく絶対に目を離してはいけないシャドウゼロは3匹居て、橋の有る2か所の場面で離れて戦うのが鉄則で、グランデヴィナになったアンジェラのセイントビーム2連発かネクロマンサーとなったシャルロットのブラックカースで弱体化させてからローグとなったホークアイのシルバーダーツ2連発かルーンマスターとなったアンジェラのデススペル2連発で仕留めれば変身して必殺技を使われる事無く安全にレベルアップますし、とにかく長期戦と接近戦は危険なので避けて橋が無い場所では近付かれる危険性が高いので絶対に逃げて下さい。

Re[1]:「江戸特捜指令」傑作選 その1(09/19)  

クッカリス様

長文コメントご苦労様です。

Re:「江戸特捜指令」傑作選 その1(09/19)  

プレイステーション4版の聖剣伝説2シークレットオブマナの準ボスのタナトスことダークリッチは中田譲治さんが声を務めて、BGMもインドネシアを思わせる呪術師と言う曲で、ラストボスで8匹に分かれる前の神獣はマナの魔法を掛けて発動させたレベル9のマナの剣以外は掠り傷さえ付けられず炎と体当たりとセイントビーム8で来るので、ダークリッチ前に雑魚敵を締め上げて武器パワー9+魔法熟練度8+武器熟練度8+レベル99+精霊装備+プラズマスーツ+グリフォンヘルムによるフルパワーに育てあげたら適当なカッカラ王国の宿屋に戻ってセーブしてから出直すのが良いですね。

聖剣伝説2の準ボスで中田譲治さんが声のダークリッチ戦で流れる呪術師
https://www.youtube.com/watch?v=spdW2pEc0W0" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=spdW2pEc0W0

聖剣伝説2のラストボスで8匹に分かれる前の神獣戦で流れる子午線の祀り
https://www.youtube.com/watch?v=UVfSrgCBV-o" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=UVfSrgCBV-o

Re:「江戸特捜指令」傑作選 その1(09/19)  

森川智恵子さんも出演されていたようですね😅しかも即死の役とは完全にちょい役ですね😓

Re[1]:「江戸特捜指令」傑作選 その1(09/19)  

ふて猫様

もったいないですね。

Re:「江戸特捜指令」傑作選 その1(09/19)  

今回は萩奈緒美さんは割合際どい入浴シーンですね😅(男性陣にとっては有難いシーンですね😓)
森川(真樹)千恵子さんは生き返ったようですね😅

Re[1]:「江戸特捜指令」傑作選 その1(09/19)  

ふて猫様

入浴シーンはサイコーですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zura1980

Author:zura1980
70~80年代の特撮、80年代のドラマを中心に紹介しています。

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター